アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いなやつが死んだら嬉しいですか?
僕は最高に嬉しいです
うぇえええええええええええええええええいって感じ

A 回答 (7件)

悲しいね。


少なくとも自分を好きならそうは考えない。
    • good
    • 0

嫌いな人でも死んだら気が良いもんじゃあありません。



私は、嫌われてるみたいなので喜ぶ人はいるでしょうがね。
    • good
    • 0

この世には、人を幸せにしている人間と 人を不幸にしている人間がいますからね。


後者に罰が下れば、その人に被害を被っていた人達は皆幸せになれますし
うれしい
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。私の場合、嬉しくはないというか、その人が死ぬことを喜ぶ
ことはない、「私の目の前から消えてくれて、声も届かなくなれば
ベスト」という感じでしょうか。

死ぬことを望むほど嫌いな人間はいないです。ただ、消えてほしい、
と。。
    • good
    • 2

昔はそう思ったかもしれませんが、


歳を取るとそうは思わなくなってきました。
誰にも家族がいますからね。
嫌いだけど死ぬことはない、と思います。

ただ、まだ1人だけ死ねばいいのに、と思う奴が残ってるあたりがまだまだ私も青いです。
    • good
    • 0

嫌いな奴と言っても人によりけりです。


「あっそう!」や「へぇ~!」で終わる場合も有るし、「死んだか!」となる場合も有る。
嫌いな奴の事は考えたくもないので特に嬉しいと言う感情的な事は無い。
    • good
    • 0

人の死は、どんな場合でも喜んではいけないという道徳観が働くので、表建はうれしいと思っちゃいけないけど


でも正直、心底ほっとすると思います。
そして、"自業自得”とおもうかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!