アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未だにショルダーフォンやポケベルを手に持っている平成生まれの私です。 → 祖父(1918年5月生まれ 96歳死去)はポケベル、祖父の長男(1906年5月生まれ 92歳死去)はショルダーフォンまで使っていたからか? 

それらを使おうと思ったが、使えないのがとても残念です。
昭和時代のアニメとドラマは見れるのだから、ケータイも使えるようになれたら嬉しいですよね?
(心 : ガラケーも!それは絶対に嫌だ)

別に、スマホが嫌なわけではありません。

A 回答 (3件)

ショルダーフォンはおたからで、当時は羨望の眼差し!お金持ちの象徴!なんせ持ってるだけで、ちやほや物!素晴らしい。

とにかく持っておこう!後50年もしたら、オークション出したら、億くらいの価値は付く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても良いメッセージありがとうございます。昔のものは一生大事にします。

お礼日時:2023/03/31 21:51

我が家の固定電話は黒のダイヤル式です。

    • good
    • 1

私は、


糸電話ですが……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!