アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな奴が死んだ時はみなさんどう思いましたか?
僕は最高に嬉しかった

A 回答 (3件)

もちろん、そりゃうれしいよ。


その夜は、ひとり静かに祝杯だね。

PS.
そういえば、
ここのサイトでも、強烈な個性を発揮していた【cobra●●●●●●】もいなくなったみたいだしね。
出禁、強制退場になったのかねえ。
    • good
    • 3

小学4年のとき、いじめてくる嫌いな人の母が死にました。

ざまあみろ!って気持ちで100%でした。今思えば、私最悪だなと少しは思います。そのときは100です。
    • good
    • 2

紅白の服で葬式に行きたい位、うれしいです。

ここにも何人か居ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!