アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生2年生なのですが、友達と温泉に行ったときに僕のちんこよりも大きかったです。僕のちんこは小さいでしょうか?
平常時6、5センチ 勃起時12センチです。

A 回答 (5件)

実際に、何かで測って比べたのでしょうか。


自分のものを上から見下ろすのと、他人の
ものを横から見るのとでは、視点が違うので、
見た目だけでは、比較しても意味がありません。

また、通常時でも、絶えず伸びたり縮んだり
しています。緊張や不安で縮んでいる状態と、
リラックスしている状態を比べても、やはり
比較にはなりません。自信がなくてビクビク
していたり、人と比べてオドオドしていると、
縮み上がってしまいやすいものです。

すでに、大人の平均と言われている大きさに
近いサイズにはなっていると思います。
気にする必要はないと思います。
    • good
    • 1

14歳はまだ成長期なので、成長が終わってから判断して下さい。


人間は理想通りにはなかなか成長しません。その部位が【まっくす】に成長したら、脳や身長とそれが引き換えかもしれませんので、ご承知下さい。
頑張って下さいね
    • good
    • 1

でも膣の深さ13センチくらいだろ


フンッッッッッッてしたら奥まで届くよ
    • good
    • 0

30代異色の経歴持つ女子です、そんな小さな事に悩むのは、いわゆる中2病と言うやつでしょう。

    • good
    • 0

普通です。

大人から見たらカワイイサイズ。変な大人に襲われないようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています