電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レジ空いてるのに詰めてくれなくって
声掛けても[店員いないから]と言われたから
近くの店員さんに注意してもらおうと思って
店員さん呼んであのお客さんと言ったら
[私が悪いみたいに言わないで]と
そのお客さんに強く言われそれに対して
[後ろのお客さんの迷惑になるから]と
言ったのですが店員さんの回答は
[こういう形でレジに詰めずに並ぶよう
お願いしてます。]いう風に言ってて
[今までそういうのなかったし
聞いたこともないし見たこともないし
レジ休止の立札が置いてて
それで詰めないのなら分かるけど]の言って
店員さんは[そうだったのですね]というふうに
答えて解決はしたのですがどう思いますか?

店員さんは2人で別のお客さんの対応中で
レジは2つ空いてました。 並んでたのは
自分と詰めなかったお客さんの 2人で
自分の後ろには誰もいませんでしたが
並び方があれだと思いこうなってしまいました

A 回答 (1件)

レジに店員さんがいないのにレジに行けって事ですか?


行かなかったら、後ろの人にどうゆう迷惑がかかるんですか?
1人で騒ぎすぎでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!