アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年と去年が12年に一度の最高の年と言われていたのに特に何もありませんでした。際立ったトラブルもなかったですが、喜ばしいこともなかった気がします。それが来年は9年間で力を使い果たしてしまったとして停滞期とどの本にも書いてました。ずっと厄年といわれ蝋燭まで買った12年間で、パワーは温存してるはずです。細木カオリの本にも同じことが書いてました。やはり占いは信じられませんよね?あなたはいいこと、ありました??。

A 回答 (4件)

おぬし、厄払いした方がいいな。

    • good
    • 0

何の論理的根拠、科学的裏付け、道理や妥当性を完全に無視した


原始時代のカルト宗教が占いです。
高度な宗教や哲学からするとゴミクズに見えますが
無知無学無能な人々のエセ宗教に見えるのは私だけですかね

あの過ちを消すことができるのなら
あの日に引き返す事ができたなら
あの時 信じなければよかった
・・真央さんのプログです

週刊誌の報道では
気功師ユミリー
風水建築デザイナーでもある
又 著書もある
東京芸術学舎で 風水の講座もしている

海老蔵はそいつにハマった

貴方も、高島の暦なんかにハマらないように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユ○リーも、見ましたがいいこと書いてなかったです。高島は年末に新聞屋から貰いますあんなのに1,575円も出すのは金の無駄だな。

お礼日時:2022/11/27 07:34

あたるも八卦、はずれるも同じ、、


占いと予想と天気予報は、アテにならないです。

いい事、、些細な小さな事をいいと思えるかです。

もし、入院してたら?ケガしてたら?

ガン宣告された、、

とかじゃないなら、、いいとするとかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の暮らしが最高に良い運なんでしょうか?そう言えば今年も夏にクソ親父からショックなことを言われ落ち込みどん底になりましたが、難を、逃れれました。

お礼日時:2022/11/27 07:36

孫がマラソン大会に出て、年長組でやっと完走しましたが、心から喜んでいましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!