プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の俺が毛布にヨシヨシしたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

毛布に魂が乗り移り、毛布が寄ってきます。


いつもヌクヌクでいられますよ!
    • good
    • 0

した後に虚しさを感じる事になります。

    • good
    • 1

イヌになります! 毛布が

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!