プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が、急に女装を許しました。どうゆうこと?

質問者からの補足コメント

  • 前僕が、条件付きでも良いと言ったからかな?

      補足日時:2022/11/27 09:57

A 回答 (7件)

テレビのハロウィン


を見て、日本にも
色々な人がいると知り、あなたの親は
考えたのだと思います。女装でも
ユーチューブやティックトックで
個性を活かして、
立派に稼げると!!
良かったですね!
    • good
    • 0

諦めたんじゃないですか?


これからは、自分に責任を持って
生きて下さい。
    • good
    • 0

将来を考えて、息子より娘の方が何かと世話をしてくれると思ったから、、、。



このまま、娘にしてしまえ、、、と。
    • good
    • 0

大人だと、感じたから。

    • good
    • 1

【どうせ、言っても女装するんだから、言ってもムダ】


ということに、やっと気がついたのでしょう。
    • good
    • 3

親なんてそんなもの。


子どもに期待して、自分の理想に近づけようと、色々口を出し、手を出し、しかし、理想と現実の違いに諦め、妥協する。
その妥協が出来ないのが、毒親。
    • good
    • 0

君は、戸籍上は女だという事に、ようやく気が付きましたね♬

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!