プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年付き合ってる彼氏がいます
彼は60歳バツイチ、私は58歳、夫とは死に別れでどちらも一人暮らしです
彼氏はかなりチャラ男で浮気グセがあります
浮気だから見て見ぬふりをしていました
先日、彼氏から突然ラインがきて、新しい彼女ができたから私と別れたい、新しい彼女とは体の相性が人生1良かったんだと、つまり私よりいいという意味です
私は、ただ単に新しい彼女ができたから別れたいだけならまだわかりますが、体の相性の話しは言わなくていいやろと思いました
その後私から電話して詳しく聞いたら新しい彼女は頭がよく一般常識があり、お笑いもボケで返してくれる(私はお笑いがわかっていないという意味)から楽しいと
何より体の相性が抜群で過去1良かったからそれが決め手だと言われました
私は凄くショックでしたが、あなたが今まで何人も浮気してたの分かってたけど、今回は本気になったんやね、わかったよ、お幸せにと言い電話を切りました
その二日後彼から電話がかかってきてびっくりして出たら、新しい彼女とラインで喧嘩して別れたからまた私と付き合いたいと
私は開いた口が塞がらない状態でした
もちろんボロカス言って断りました
世の男の人に聞きたいのですが、男ってこういうもんなのか、彼がおかしいのか聞かせてください
宜しくお願い致します

A 回答 (4件)

そういうものです もともと女ならだれでもいいという人です


かまってくれる相手に声をかけているだけです
    • good
    • 1

ジジイババアの恋愛話ほどキモイものはありません

    • good
    • 1

彼がおかしいです。


あなたはボロカス言って断ったとのこと。
よくやりました!スッキリです!
    • good
    • 3

あっちこっちの女に手を出す男ほどそういうモノです。

自分勝手です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!