プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてGooで
この糞ユーザー!と思ったことはありますか。

A 回答 (4件)

私の中でダントツNO.1は「脱糞ぢいさん」と言う変質者ですわ。


80有余年、一度も職に就いた事がなく、教育と躾けは殆ど受けた
事がない弊害が後期高齢者となって大爆発、日頃から妄言と虚言
に満ち溢れた下劣な誹謗中傷を常態と致しておりますわ。
只、人が教育と無縁で生き続けた場合の恐ろしさを教えてくれる
存在なので、その点では存在価値はあると思いますわ。

大体、排泄行為をHNにしている時点で狂ってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>大体、排泄行為をHNにしている時点で狂ってますわ。

排泄行為をHNにするっていかがなものかと思います。

お礼日時:2022/11/27 20:05

いっぱいいますけど相手にしなければ問題ありません、自己主張するような質問には反論しても、なんにもならないので本文も見ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっぱいいるのですね。

お礼日時:2022/11/27 20:07

ありますよ。



1) ブロックしている人。名前が初めてでも…ブロックされている。
2) 自己主張が強い質問者。何を回答しても反論しかない。
3) 解決したら、質問削除をする人。
4) AI「オシエル」君
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>3) 解決したら、質問削除をする人。

削除できるのでしょうか。

お礼日時:2022/11/27 20:06

あるよ。


けど、ブロックして見えなくしてるので快適です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ブロックして見えなくしてるので快適です。

快適ですね。

お礼日時:2022/11/27 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!