dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子が恋愛感情を全く持たない女子ってどんな人ですか。

A 回答 (6件)

高圧的。


上から目線。
ATM扱い。
束縛が酷い。
何でも優れている。
言葉が汚い。
叩く。
難しすぎる。
人を侮蔑してみる。
人権を守らない。
食べ方が汚い。
要求が多い。
過大な要求。
こうでなければ駄目という事が多過ぎ、大き過ぎ。
金使いが荒い。
散財癖。
浪費癖。
    • good
    • 3

黙ってる子

    • good
    • 2

好みじゃない。

    • good
    • 2

見た目が男みたいな女子

    • good
    • 2

神取 忍とか?

    • good
    • 1

好みではない顔

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!