アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタの事で質問させてください。
20代前半の女です。

フォロワー600人でいいね30って少なすぎませんか?
平均なども調べたところ少なかったので理由が気になりました。
元々モデルをしていたり容姿は整っている方だと思いますが、投稿で自慢などもしていないし友達もいるし金曜日の、みんなが携帯を触る時間帯に投稿しました。投稿頻度は少ない時で半年に一回とかです。
鍵垢で、ストーリーの機能も特に使っていません。
実はめちゃくちゃ嫌われてるのかなと気になったので質問させていただきました。
客観的な意見が知りたいです。

A 回答 (2件)

インスタ、最近投稿見てる人少ないと思いますよ、ストーリーで宣伝したりするといいね増えるかもしれませんね、ほとんどストーリーしか見て

ません
    • good
    • 0

フォロワー2万でいいね100件もよく居るので、フォロワーとの関係性次第だとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!