dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アドバイスお願いします
私の習い事先に嫌いで仕方がない人がいます(私も相手も先生も女性)
先生は昼間と夜で週4Lessonを持っているのですが仕事もせずにストーカーのように先生を追い回しています。
お金を出してLessonを受けているので何も言えませんが私は気持ちが悪いので極力そばに寄らないようにしています。
ですが、気づくと視界に入るそばにいます。
特に話もしたことはなく、本当に近づかれるだけで自分が保てないくらいイライラするため近づかないでオーラを全開にしていますが全く気づきません
気持ち悪いから寄らないでは今後自分がLessonに行きづらくなるし
なにか対策はないでしょうか

A 回答 (2件)

私もほとんど話したことがなかったのですが


その人はいない人の悪口をいいまくったり
先生にべったりくっついて無駄話、
人の会話に無理に割り込む
自分の気に入らない人がいると
小声で「早く帰れ」というなど
他にも色々・・本当に私は無理って感じで・・
別の時間帯に替わって今は心静かですが・・
色々な人がいますので
この先はどうなるかわかりません・・
頑張ってくださいね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりどこにもこうゆう人現れるんですね、、、
本当に迷惑、、、
皆同じ条件でLessonを受けているので文句も言えないですよね、、、

お礼日時:2022/11/28 14:01

私は別の時間帯に替えました。


そういう人がいると習い事に集中できません。
その人が辞めないなら
自分が動くしかないですが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
自分が長くついてきた先生なのでなるべくLessonから離れるのは避けたく、なるべく離れた場所でLessonを受ける、視界に入らないようにする、心のなかで彼女はゴキブリとなるべく自分が彼女を気にしないように対策はしてみたのですが、、、

お礼日時:2022/11/28 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!