dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。仕事から帰宅後に丁度見たが、この間のTBSのジョブチューンでロイヤルホストのジャッジやってた。パンケーキがボロくそ言われた。当然ながら不合格。その影響は広がりジャッジしたお店に嫌がらせしたとの事。営業妨害では?それともしっぺ返しですか?

A 回答 (4件)

でも、実際、不合格でも客が増えるのは事実。


騒ぐ方が楽しみ方を分かってないと思います。
    • good
    • 0

面白おかしくやってくれ、と言われてるんですよね、シェフだって、食べ物混ぜ返したり、いちいち眉シワ作って天井見上げたり、役者じゃない

んですから大変ですよね、そろそろ、終わり時かも
    • good
    • 0

他人の意見に共感できない。

当たり前の話であって評価も然り、ひいてはエンターテイメントという言わばフィクションの世界
映画となりのトトロを見て森に走り出しトトロがいないと分かった途端スタジオジブリ関係者を全員虐殺する。そんなレベルの話。馬鹿馬鹿しい
    • good
    • 0

アングルですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!