プロが教えるわが家の防犯対策術!

私:30代女 彼:30代(私の3つ下)

マッチングアプリで1ヵ月ほどアプリ内のメッセージでやり取りし先日お会いしました。
見た目がまず好みで、共通点が多く会話も楽しかったです。
好きになれそうなひとです。

先日2回目のデートをしました。
デートの帰り際に彼がまたねとハイタッチを求めてきたのですが、これは私に触れたいという気持ちの表れですか?脈ありでしょうか。

デート中は他に触れられるようなことはなかったです。

A 回答 (8件)

脈ありです。


デート中会話が弾んで楽しかった、とあなたが感じたなら、相手も楽しんでくれてたはず。
ハイタッチだけでは判断できませんが、全体的に楽しそうだったのが伝わってきますし、良い感じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/28 16:39

つまり、貴女は33歳と言う事なんですね。


その事は十分に伝わって参りました。
ところでハイタッチ、それは彼のやる気が
満々になった事の証ですわ。
ついては3回目のデートは一気に足入れへと
進むべきですわ。

時が来た、そう言う事ですわ。
彼の心拍数は急上昇してますわ。
ホントですわ!!
「脈ありかジャッジお願いします!」の回答画像10
    • good
    • 0

他の回答者も言うように、「ハイタッチ」だけでは何とも... もっと詳細に記しましょう。



1ヶ月もアプリ内だけでやり取りを続ける男性って凄いですね。アプリで恋人を作るよりも、アプリを楽しむことが目的になってそうですね。自己目的化ってやつ。

脈ありかどうかは次回あたりのデートで「告白」があるかどうかです。

待ちましょう。ハイタッチしてくるぐらいの男性なんだから、「告白」ぐらいは流石に自分からするでしょう。
    • good
    • 1

ハアッ笑笑(*´▽`*)


その材料で脈ありて??
とりあえず
セフ候補の1人くらいかな
    • good
    • 0

ただの親しみを


込めた挨拶です。
楽しくて明るい男性なのでしょう。
    • good
    • 0

触りたいんでしょうね。


次回のデートはもっとエッチに進むと思います。
もちろん楽しいデートになるんだと思いますけどね
    • good
    • 0

30代でハイタッチごときで脈ありかそうじゃないかで質問するって、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験値低いのでただのハイタッチで舞い上がってしまいました。。
30超えてみっともないですよね汗
お目汚し失礼しました!!

お礼日時:2022/11/28 16:42

脈ありと言うよりその程度の行為に一喜一憂していると恋愛は出来ませんよ。



脈はあるものではなく作る物であり、触れた位で騒いでいてどうするの?

もう少し恋愛をすべきかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お恥ずかしながら男心に疎くて。。
経験値も低いので質問させていただきました。
精進します!

お礼日時:2022/11/28 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!