プロが教えるわが家の防犯対策術!

男はやりたいから女が好きだけどなぜ女は男が好きなのですか?

A 回答 (7件)

女性も、やる時には、


男性しか持っていない一物が最高だから、です。
    • good
    • 1

やりたいのもあるでしょうし寂しがりやなんですよ弱いから

    • good
    • 1

やられたいから

    • good
    • 0

男が好きというより、恋愛が好きなのです。


だから恋愛ドラマなども女性のほうが好きだし、デートをめんどくさがってセックスだけしたがる男性はフラれます
    • good
    • 0

女は、くだらない話を聞いてくれる相手がいないと発狂して死んでしまうからです。

    • good
    • 1

動物も虫も同じです、本能というもので神が作られたとしか考えようがありません、動物の雄は、やりたいだけですが、雌は雄を選びます、弱い雄や病気持ちは拒否します、人間の女性も男を選びます。

    • good
    • 0

女といってもいろいろあるでしょうが、



女もやりたいから男がすきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!