アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日は好きな女性へのプレゼントを買う為に使うってどう思いますか?

A 回答 (8件)

好きな男性がそれやってたら嬉しいです。


全く興味無い人がやってたらきもいです。
    • good
    • 2

いいことじゃないですか!


自分の中におさめておくなら美しい。

ただ他人に休日は好きな女性へのプレゼントを買いに行きました。とか言うとさもしいので厳禁。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶対言わないです

お礼日時:2022/11/28 20:13

とはいえ、彼女にプレゼントすることが貴方の楽しみだと思うのでそれは否定しません

    • good
    • 1

相手から好かれたいんですよね?付き合う前から、そんな休日の使い方をしている男性は魅力的に見えないと思いますよ。

必ず聞かれる質問です。休日何してる?これには何て答えます?

モノをプレゼントしないと気を引けないというのは相手も直ぐに察知しますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

休みの話はたくさんしてます。

お礼日時:2022/11/28 20:20

重いって女性は思うのでは?プレゼント買うのなんて「ついで」で良いんですよ。

〇〇に行ったついでに買えば。休日1日を使ってプレゼント選びなんて恋人でもしませんね。平日に幾つかピックアップし、休日の数時間使って使って見に行くことはあるでしょうけど、それでも1日使ってしませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言わなければ分からない

お礼日時:2022/11/28 19:04

爺の私が言うが、自分の自由なことするための日。

年寄りの言う仕事のための休養日ではない。
    • good
    • 2

いいと思いますよ。


自分がしたいこと、自分が楽しいことをして過ごすのが幸せな休日です。
    • good
    • 1

よくある話だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!