dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

待っていたバスがやっと来たと思ったら回送車だったことはよくありますよね。

A 回答 (3件)

偶にあるがよくはない、よくあるようなら、質問者にダイヤの把握ができていないだけでは

    • good
    • 0

よくありますが、それに逆ギレしてくだらないクレームを入れ、行き先表示に「もうしわけございません回送です」と表示させる民度の低い乗客がいるよね。

    • good
    • 1

10年以上バスに乗ってないですが、どこのバス停でとまるバスなのか不安になりはします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!