アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチンクアプリを利用してる女性は
・不細工
・ヤり目
・金目当て
これらがほとんどですか?

A 回答 (5件)

そうですね。

美人ならアプリを使わずとも引手数多だと思いますし、また多少割高だとしても真面目な婚活サイトを利用するかと思います。
    • good
    • 0

男性がマッチンクアプリを使う理由は分かる。


でも、女性が使う理由がお金目当てはわかるけど、それだけが理由か?って疑問に感じていました。
昨日、女性にインタビューした記事を見ていたら「暇つぶし」ってのがありました。
この理由には、わりと納得しましたね。

あと、男性も女性もお金が無くて、「やる」以外のことをして遊ぶお金が無くなってしまったのかも?なんて思います。

都会で大停電などがあると、子供が沢山産まれるなんて話もありますよね。
娯楽がそれしかないので、発展途上国は子沢山になるなんて話も読んだことありますしね。
    • good
    • 0

ほとんどで言えば、経済力、安定狙いが多いと思います。


私は女性なので、他の女性の方々がどの様な容姿の方かはわからないですが、もしかしたら容姿が問題で、リアルにモテないからって方も多いのかもしれないですね。
    • good
    • 1

一番多いのは、


お金目当てでしょうね。
まぁこれは男性側のお金を払ってでもやりたいという欲求と、
需要・供給のバランスが取れているので、そうなるのは自然なことかと思います。

次に多いのが、容姿が良くなくリアルの周りからはモテない女性がやっているパターンですね。

女性側が、単純に性欲を満たすためだけに男性探しをしている例は少ないです。
女性にはリスクもあることですからね。
もちろん中にはそういう人もいるにはいますが。
    • good
    • 1

はい、ごめいとう。


あとは、メンヘラ、ナマポもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!