アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五段階で。

「カッコいい?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やっぱ目だすと個人情報なりますかね。
    目はhydeの感じで想像してください。すいません。

      補足日時:2022/11/29 09:57

A 回答 (3件)

個人的にはめちゃいいと思う最高

    • good
    • 1

ドクロに目がいってジャメラのような何かにずっと見えていた。

    • good
    • 0

私の独断と偏見でご評価させて頂きます。


★★★★☆彡ですかね。
もう少し顔全体を見れれば・・・・
★★★★★になるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足します。

お礼日時:2022/11/29 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!