dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間は好きな人と一緒にいるのが1番の幸せですか?

A 回答 (8件)

はいっ!!

    • good
    • 0

ハイ。

ですが自分の時間も欲しいかなと。
    • good
    • 1

好きな人と24時間365日一緒にいるのが幸せかどうかは・・・


それだと一生は続かないと思います。
    • good
    • 0

そうですね、


幸せというかそれが普通というか。
    • good
    • 0

はい。

但し「好きな時に」を追記するのが条件です。
    • good
    • 0

好きな人だからって一緒にいて幸せになれる人とは限らない


好きな人より一緒にいて幸せな人と一緒にいるのが幸せ
    • good
    • 0

だけでは無いでしょう。


幸せの中の一つ、ですかね?
好きな人と一緒にひたすら終わらない拷問を受け続けるのは幸せなのかな?
    • good
    • 0

はい、もちろん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!