プロが教えるわが家の防犯対策術!

スクール水着とビキニだったらどっちが好きですか?

「スクール水着とビキニだったらどっちが好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やっぱりビキニだよねー♡

    「スクール水着とビキニだったらどっちが好き」の補足画像1
      補足日時:2022/11/29 15:09
  • 名札なしもあるよ。
    まあどっちでもいいんだけどね♡

    「スクール水着とビキニだったらどっちが好き」の補足画像2
      補足日時:2022/12/01 12:44

A 回答 (6件)

ビキニ

    • good
    • 1

ビキニでしょ。

スクール水着は小学生や中学生が着るもので子どもっぽく色気がないです。
    • good
    • 2

こんなのが....

「スクール水着とビキニだったらどっちが好き」の回答画像3
    • good
    • 1

ダントツでビキニです

「スクール水着とビキニだったらどっちが好き」の回答画像4
    • good
    • 0

スク水の場合体に対する接着面にもよりますしビキニもただ面積が少なければいいと言うものではありません

    • good
    • 0

大昔の極薄スケスケの競泳用水着が一番。


あの頃の選手はよくあんなの着て、大勢の前で競技したり写真撮らせていましたね。
今から考えると信じられない。

そういう過激な時代が終わった後だが、小谷実可子選手がオリンピックに出場していた時、サブプールで各国男女選手の中に混じって練習していた風景の写真が雑誌に掲載されていた。

男子も大勢いる中で、昔の極薄スケスケ競泳水着よりも薄そうなのを着用していた日本女子シンクロナイズドスイミング代表チームの面々が、小谷選手を先頭に、プールサイドを堂々と胸を張って行進している迫力満点の写真だった。
日常場面なら裸よりも恥ずかしそうな姿でもあり、有名男子メダリストが手前からその行進を凝視していた姿も記憶している。

いや、素晴らしいモノを拝見させていただきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!