電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下記URLの水着を先日買いました。
http://item.rakuten.co.jp/hikarisp/sar-3103?s-id …
まだ、水泳を始めて半年ほどなのですが、同様のビキニ型水着と比較して初心者用として問題ないでしょうか。色はBKBUです。

A 回答 (2件)

その URL を見ましたが、全然 大丈夫です


今はスパッツタイプが多いですが、ビキニ型もいるし、たまにトランクス型もいます(レッスン受けてる人にはトランクス型ほとんどいないけど、昨日 初心者クラスで1人 発見しました)
水泳のコーチで小学生用の小さいのを食い込ませてはいてるのいましたが、それと比べると、今回の URL 全然大丈夫
    • good
    • 0

問題ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!