電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供のスイミングについて。
くだらない質問で申し訳ございません、子供のスイミングスクールで男性のコーチの方がブーメランタイプの水着をはいているスイミングってありますか?

A 回答 (5件)

自分の知っている限りでは、すいえいかん・エポックスポーツクラブ・リョーユースポーツプラザ・瀬ケ崎スイミング・beginぐらいですね。


情報が古いので今は違うかもしれません。
    • good
    • 0

花見川のスイミングがそうですね。

大手じゃなく古い企業のスイミングなら競パンのコーチは多いんじゃないんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません
大手よりも古いところの方がブーメランのコーチが多いのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/05 10:06

名鉄スイミングスクールがビキニタイプの水着でしたよ★

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすいません
今度見に行って見ます
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/26 23:29

東急スポーツシステムのスイミングはコーチがビキニタイプですね。


それ以外の場所はちょっと分からないのですが昔からいるコーチがビキニタイプで新入コーチがスパッツタイプということもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページでコーチの写真が見れるのですね
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/20 22:16

多分最近では少ないと思いますよ。

諦めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は少ないのですか・・・昔はブーメランのコーチが多かったのに・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/12 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!