プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女はメンヘラなのでしょうか??
今高2の男です。最近女子高の女子をナンパして仲良くなり付き合えました。彼女の親はもういないらしくて親戚に住まわせてもらってるそうです。そこではあまり可愛がられてない感じらしいです。彼女だけ置いて家族旅行とかしてるらしいです。かなり可哀想だなぁと思いました。そこで疑問なんですが彼女は寂しさを埋める相手なら誰でもいいのかなとか思ってしまいます。気はすごく合っていつも学校の帰りとかで会って公園とかでイチャイチャしてます。けど誰でもいいのかなってたまに思ってしまいます。皆さんはどう思いますか??

A 回答 (2件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


相手への言動に説得力を持たせるためには、芯の強さを身につけていく必要があるかもしれませんね。
関係が熟せば、きっと上手くいくようになると思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

家族関係があまり上手くいってない人ほどメンヘラというか精神は不安定になりやすいと思います。

家族からの愛がない分他のものに愛を求めるんだと思います。
彼女の家庭環境とかそういう重さを受け止める自信がないなら彼女の為にも生半可な気持ちで付き合うのはやめた方がいいと思います。
自分が守る、そばに居る、くらいの気持ちで受け止められるなら何があってもそばにいて支えてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!