プロが教えるわが家の防犯対策術!

11/19に性行為をしました。20日〜25日に生理らしきものが来ました。そして性行為から1週間経った26日あたりから吐き気と腰痛があり、今も少しある状態です。そして先程トイレに行ったら、少し血が着いていました。これって妊娠してますか?避妊はしていたつもりです。破れてもいなかったことは確かです。

A 回答 (3件)

20日から25日で月経が来たのならば、


妊娠ではないですね。
まず可能性はないです。
吐き気と腰痛に関しては、原因はよくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
20-25日のものが生理ではなく不正出血ということも考えにくいですか??
回答いただけたら嬉しいです。

お礼日時:2022/11/29 21:52

不正出血かもですね。


ただ子宮の中に残っていた出血ができらずに、でてきたのかもしれないですね。
すぐ止まると思いますが、長引くようであれば、ホルモンのバランスの崩れによるものなので、一回、出血を止める薬を処方してもらってくださいね。
お大事に。
    • good
    • 0

体温が37度前後なら妊娠の可能性があります


ゴムの避妊率は60%以下です生理前1週間以内なら気のせいという事もありますが 赤ちゃんができたら身体は子育ての準備をするので体温が上がるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもは36.6位で高めなのですが、今測ったら36.9でした。

お礼日時:2022/11/29 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!