性格いい人が優勝

何故、再生できないのか? どうしたら再生できるようになりますか?

A 回答 (13件中1~10件)

「著作権違反といっている人がいますが、個人で楽しむ分には問題ありません。

」と言ってくる回答者が見えられますが、
Downloadした時点で著作権法違反になります。
    • good
    • 0

WMP・・・ウィンドウズ・メディア・プレーヤーです。

    • good
    • 0

メディアかプレイヤーの問題

    • good
    • 0

音楽CDじゃないからだわな(´・ω・`)


音楽CDじゃないもんをプレーヤーで回しても音が出るわけがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

CDには、用途別があったんですね。ド素人で申し訳ありません。勉強します。

お礼日時:2022/11/30 09:50

フォーマットが違うからです。


CDは WAVE 16bit 44kHz
YouTubeは原則  AAC-LC 24bit 48kHz

圧縮フォーマットであるという以外はYouTubeの方がずっと新しいのでビット数等は上です。なのでCDに焼こうとしたら、コンバーターで変換する必要があります。

著作権違反といっている人がいますが、個人で楽しむ分には問題ありません。譲渡したり売ったら犯罪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答いただきありがとうございます。“コンバーターで変換”については、どうすればよいのか分かりませんが、勉強してみます。

お礼日時:2022/11/30 09:10

オーディオCDとして焼いていないから



MP3なら、再生できないプレイヤーがあるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。自分があまりに素人なことを実感しました。(たやすくできる、と思い込んでいました。)勉強します。

お礼日時:2022/11/30 09:12

著作権法違反です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が楽しむだけですので、法に抵触するとは思っていませんでした。
ご忠告有難うございます。

お礼日時:2022/11/30 09:16

こちらの手順でCDに保存しなおしてください。


互換性ができて他でも再生出来るようになります。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/su …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。やってみます。

お礼日時:2022/11/30 09:53

利用規約に違反してるんだから自分で解決しなさい。


単純に他の再生機に対応してない形式で焼いただけ。
再生機に対応した形式で焼けば再生されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご忠告も含めて、ありがとう。勉強します。

お礼日時:2022/11/30 09:21

どの様な曲をダウンロードしたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裕次郎の「おもかげの女」ほか、演歌です。

お礼日時:2022/11/30 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!