アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金がかかる趣味といえば何を連想しますか。

A 回答 (4件)

世界旅行

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度かするとなるとすごいですね。

お礼日時:2022/11/30 01:37

風俗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあるでしょうね。

性病にならないようにしないといけませんが。

お礼日時:2022/11/30 01:37

うーん 開業かなぁ〜

    • good
    • 0

写真。

30万円位の高いカメラを使いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら手が届きます。

お礼日時:2022/11/30 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!