アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からどのくらい返信が無いと不安になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 個人的に不安というのは、自分の不安というのもありますが、相手が無事なのかとかそういう心配の意味も込めての不安でした。
    短文のが沢山のご回答得られるのではと思っていましたが説明不足でした。すみません。

    質問の意図としては、私自身連絡がなく心配性な性格の為世間一般的にはどのくらいで心配、不安になるものなのなのかご意見を頂きたく質問しました

    彼の仕事が忙しい、残業が多く終わる時間もいつもバラバラ、一人の時間を凄く重要視する人なので、会いに行ったり電話をしたりするのは、彼を余計疲れさせてしまいそうで、、、

      補足日時:2022/11/30 21:54

A 回答 (6件)

3日か4日かな

    • good
    • 1

安心してください。




便りが無いのは良い便りの証拠です。
    • good
    • 1

最悪1日1回は返事して欲しいですかね


どんなに仕事が忙しくても1回は返せると思います
1日返事がないと心配になりますね
    • good
    • 2

丸一日かな

    • good
    • 2

返信がなけりゃ、電話するし、


それでもでなきゃ、相手の家に行くから、
じっと何もしないで、不安になることなんてないです。www

むしろ、急に倒れたとか、緊急入院したんじゃないかとか、
そういう心配をします。

何もしないで、相手からの反応を待って、
相手のせいにして、うじうじなんて、バカらしいことは
しません。
時間の無駄ですし、
そういうことするのは、相手のことなんか何も考えてない、
自分のことしか考えてない人間がすることですから。

いろいろやっても、連絡が付かないなら、
何かあったんじゃないか?って相手の心配をします。
「自分の不安」なんか、クソどうでもいいですwww
    • good
    • 2

1週間くらい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!