プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまスカパーでJリーグサッカー見たいんですがスカパーのHPを見たのですがちょっと複雑なので教えてください。
ジェフのファンなんですが何かの雑誌でジェフ千葉の試合を全試合放送っていうのを見たんですけど、どれを申し込めばいいのかわかりません。あと、全試合見れるって言うのは本当なんでしょうか?いろいろスカパーについてアドバイスくれるとうれしいです。

A 回答 (4件)

Jリーグサッカーだけを見たいなら「Jリーグセット」ですね。

http://www.skyperfectv.co.jp/info_ch/packset/077 …

サッカーセットの種類の1つです。
http://football.skyperfectv.co.jp/howto.html

ただ問題は生放送もしくは当日放送で見たい場合Jリーグセットだけでは駄目でTBSチャンネルも加入しなければならないかな

月額1800円(Jリーグセット)+500円(TBSチャンネル)+410円(基本料金)
になりますね。

参考URL:http://football.skyperfectv.co.jp/howto.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方加入すれば完璧ですね。詳しく説明いただいてありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 10:22

ANo.1の方がおっしゃってる通りで、JリーグセットにTBSチャンネルに加入すれば、見られますよ(^_^)



ちなみにうちは、Jリーグセットに加え、エンタメセットってのにも入っています。

これはTBSチャンネル、テレ朝チャンネル、ディズニーチャンネル、LaLaTVチャンネルの4つがパックで、月1280円なんです。子供もいるので、ディズニーは欠かせない!というわけでパックで加入している次第です。

TBSチャンネルは昔のドラマやバラエティなども充実してて、楽しいですよ!このチャンネルだけ別でつけるんでしたら、月630円です(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TBSチャンネルは面白そうですね。上手に組み合わせてますね。とても参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 21:11

No1です


説明不足でしたね。

Jリーグセットで生放送されていない時にTBSチャンネルで生放送している時があります。

当日にすべて放送されるわけではないので放送予定表を確認していて下さい。
http://football.skyperfectv.co.jp/schedule/j1/ne …
http://football.skyperfectv.co.jp/japan/japan.html

参考URL:http://football.skyperfectv.co.jp/schedule/j1/new.html,http://football.skyperfectv.co.jp/japan/japan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく確認してみます。再びありがとうございます。

お礼日時:2005/04/12 10:29

全試合というのは録画も含めてですね。


月~木までチェックすれば、全試合見れます。
下の方の書き込みを見ると、TBSチャンネルまで
入れば、全試合同日にチェックできるのでしょうか?
WOWOWの放送もあるし・・・。
何か私が質問してるみたいになってしまいました。
すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~。録画を含めてですよね。
TBSチャンネルに入るとよいみたいです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!