電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「名前に姫がつくから在日」とか決めつける人はどんな心理で言っているのでしょうか。

A 回答 (6件)

「名前に圭がつくから在日」とか決めつけたような質問をした人が


いたから、その人の気持ちになればいいのでは?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13237249.html
    • good
    • 0

質問者さんが在日に見えるってだけだと思う。

    • good
    • 0

息子に王子と名前を付ける人と同じレベルなので、在日と言うよりキラキラネームの類いかと。

    • good
    • 0

“頭の中がネトウヨ”ですかね?


ネット上では、

「“金”という姓の奴はほとんど在日」

「焼き肉店の経営者のほとんどは在日」

等々の書き込みを見て、そういうことが脳にインプットされてしまっているんでしょうね。
ただ、私は焼き肉の店の経営者が果たして在日か否かなどわかりませんが…。
    • good
    • 0

私は、大和んちゅう!その人は在日って区別をしているのでしょう

    • good
    • 0

わたしは在日のひとが嫌いです。

と自らアピールしているようなものかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!