アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純日本人でも名前に「圭」の字が付く人は居ますか?

A 回答 (4件)

山本圭、田中圭、東野圭吾、松岡圭祐など、大勢いますが?

    • good
    • 0

金 だったら、いると言えますね。

    • good
    • 0

圭子さんとか圭一さんとか、いくらでもいます。

    • good
    • 0

質問の意味が不明です。


なぜ「圭」と純日本人が関係するのでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!