プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

守護霊は “ひとりエッチ” も覗いてるものですか?

A 回答 (5件)

尻拭いてる時も鼻くそほじって食うてる時も見てますよ

    • good
    • 0

>守護霊、、、



そんなん、いません。
    • good
    • 1

守護霊ってのは自分が守護霊が居ると思い込んでるのであって


存在はしません。
一人エッチするときに守護霊が見てると思ったなら見てると錯覚はするでしょうが。
それ以外では全く考える必要ないです。
    • good
    • 0

もろちん。

バッチリしこしこ。
    • good
    • 2

はい貴方の心根まで覗いていますよ、それが守護霊ですから全てを見ています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています