プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらは、親の介護をしつつ
不倫しています。相手には子供がいて初孫までできて
なんとなく惨めに思えてきました。
別れたほうがいいですよね

A 回答 (8件)

あなたが女性なら…そもそも体を提供して、自ら惨めな世界に飛び込んでるんだから。


気付いたんなら、やめ時でしょ。
    • good
    • 1

別れなくてもいいと思います。

しかし、相手の家族関係の事情に惨めに思うような不倫は感心しません。

その点は、少し距離を置いて見ていかないと、惨めな気持ちがやがて嫉妬に変わり、いらざる問題の発生原因にもなりかねません。
    • good
    • 0

不倫相手に子供がいて初孫ができた!‥は関係ないんじゃないですか? 子供がいれば当然、孫もできるでしょう〜?


それは最初から予想できる事じゃないですか? 不倫を念頭に惨めに思うのであれば別れるべきでしょう。
    • good
    • 1

そういうのを、意識してしまうような時って、


もしかしたら
別れ時なのかもしれません。

でも、
結構、お付き合いが支えになっていて、
介護とか頑張れたのかもしれないし、、
アナタが弱気になっているだけかもしれないです。

ちょっと距離を置いて、考えてみたらいいと思います。
すっぱり切ってしまうと、後悔するかもしれませんよね。そんな気がします。

縁って、有りそうで、なかなか無いから。。
    • good
    • 0

お婆ちゃんと不倫してるの?


やめたほうがいいと思うけど
好きならいいんじゃないかな
    • good
    • 0

不倫をやめた方がいい理由はいっぱいありますが、不倫をやめない方がいい理由はほとんどないです。



あなたが楽しくなくなったら、続けることは無意味だと思いますよ。
    • good
    • 4

孫は子供が産んだもの


不倫とは関係ありません
下手に別れたら相手の嫁から慰謝料取られることもあります
    • good
    • 1

はい直ぐに!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!