アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの顔は土台が悪いから、整形しても無意味な顔なのでしょうか?
わたしは神様から何も与えられなかったのでしょうか?

「わたしの顔は土台が悪いから、整形しても無」の質問画像

A 回答 (9件)

はいッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜこんな残酷な世の中に神様はしたのですか?

お礼日時:2022/12/02 01:25

かなり顔にコンプレックスがある人でも、整形すれば美しく変わることは可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはどのくらい課金すれば美しくなれそうですか?

お礼日時:2022/12/02 01:27

> わたしはどのくらい課金すれば美しくなれそうですか?



ごめんなさい、私の美的感覚では現在のままで十分としか思えません。

「美しくなった」と実感できるのはあなた自身の美的感覚を基準に考えないとならないので、
ご自身でどこをどう整形したいかを箇条書きにしてみて、
そこにどのくらい費用がかかるか調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの中での憧れは山口小夜子さんです
彼女の見た目、スタイル、中身、センス全てに憧れ、世界の人を魅惑したいです

小夜子マネキンなんて作られて羨ましい限りです

お礼日時:2022/12/02 01:34

世の中美人じゃない人のが多いんだし普通に暮せばいいと思います。

整形して満足あるいは諦めがつくのであればそれも良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山口小夜子マネキンになりたいです

お礼日時:2022/12/02 01:49

別に美人じゃないですか(^^)♩土台良いし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

山口小夜子マネキンになりたいです

お礼日時:2022/12/02 01:49

おめめぱっちりで美しいですよ


加工なしで自撮りなんて他の女性たち、それ以下です。
SNOWで撮ってみたらめっちゃ可愛くなると思います
あと、チークを濃いめにつけるとか、前髪を作るだけで結構変わります!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
山口小夜子マネキンになりたいです

お礼日時:2022/12/02 01:49

整形すると、ちゃんと綺麗になっていても、何度も整形にお金をつぎ込む


整形癖の病気になるそうです。
メイクを勉強してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形にお金がかかるのは難点ですよね
美容外科医達は成功して幸せですね、、

お礼日時:2022/12/02 01:58

だからとりあえずは心療内科やて

    • good
    • 1

あんたコレ自分の顔って証明は?


リベンジポルノちゃうの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!