プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が塗ったこのガンプラの評価はどうなるでしょうか?

「自分が塗ったこのガンプラの評価はどうなる」の質問画像

A 回答 (4件)

色が悪い。

    • good
    • 3

配色があんまり好きじゃない。


悪役っぽい
    • good
    • 1

評価もクソも…。


 色の選択がおかしいいし、塗料で細かいディテールが潰れてるし…。

 ま、自分が納得してんなら、それでエエですけど。
「自分が塗ったこのガンプラの評価はどうなる」の回答画像2
    • good
    • 2

色のセンスは良いとは言えませんね。

色彩にに注目して絵画を鑑賞してみては?また色彩論の入り口だけでも勉強すれば良くなると思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!