アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイク揃いでビックリした。
菊池風磨ぐらいか、見れたのは。

A 回答 (4件)

アイドルグループやジャニーズはよく知りませんが、みんなよく似た顔でびっくりしました(⁠^⁠^⁠)


でも、みんな同じようなタイプなので、好きな人はすごく好きなんだと思います♪
    • good
    • 0

そっとしておいてあげて。


キラキラ美少年だった佐藤勝利を返して!

夏の「音楽の日」でTHE FINEST
を3人で歌ってるのをみたとき、意外に松島君がメイクもダンスも一番セクシーだった。
マリウスもう戻ってこないのかなぁ。
    • good
    • 0

知ってる。

    • good
    • 0

VIO、、、の事??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズタレントです。

お礼日時:2022/12/03 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!