プロが教えるわが家の防犯対策術!

三食食わないでXmasケーキ食べる人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/12/03 16:44

A 回答 (11件中1~10件)

食べなくても普段どおり。



>三食食わないでXmasケーキ食べるか?
食べない。普段どおり。
    • good
    • 1

毎年私が恒例としているクリスマスケーキの食べ方をご紹介させて頂きます。


23日の夜から飯を食べず、かなりの空腹状態で24日の晩にクリスマスケーキをホールで食します。大が付く程、ケーキが好きなので、一年間の頑張ったご褒美として、ご飯を前日から抜き、ホール食いをします。これこそ最高に贅沢なクリスマスケーキの食べ方だと思ってます。
    • good
    • 0

>Xmasケーキ食べないとどうなりますか?


⇒べつにどうにもならないでしょ。
 さみしく感じるかな、自分だったら。

>三食食わないでXmasケーキ食べる人いますか?
⇒胃がもたれそう・・・。
    • good
    • 0

居らんやろ!?

    • good
    • 0

そんなやつはおらん

    • good
    • 0

死にます

    • good
    • 0

大晦日の夜食に

    • good
    • 0

どうもならないです。



います!
    • good
    • 0

食べなくても大丈夫です♪



今年はケーキ食べようかな、と思いつつ、結局いつも大好きなプリン食べてます(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

どうもなりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!