アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶壁の頭は、親から愛されず大切にされなかった子、放置された子の証ですか?

A 回答 (3件)

今、幸せなら気にしない!!


うちの子は、丸ドーナツ枕乗せてあげても寝相悪くてゴロゴロしてたので、絶壁ですよー
後、出産した時の出してくれた先生の腕の様な。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>今、幸せなら気にしない!!

おそらく愛着障害。
自殺願望しかなく、超絶苦しいっす。

>うちの子は、丸ドーナツ枕乗せてあげても

優しいお母様ですね…

お礼日時:2022/12/05 09:18

原因は以下の2つ。


・頭蓋骨が変形する病気が原因の場合
・仰向けで寝ていることが原因の場合
放置とは無関係です。
https://babyhelmet.jp/basic/928/
    • good
    • 0

いやいや!


ただの形だから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや!
そういう形になるには、理由があるから。

お礼日時:2022/12/03 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!