プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にされた行動についてモヤモヤしていることがあります。 先日私が部屋の布団で寝ていたら隣のソファに座っていた彼氏が上から足でわざと蹴ってきました。またお腹を上から割と強めに踏んできたこともあります。普通好きな人にそんなことしますかね、、他に暴力などは振るわれたことないのですが、このまま一緒にいて大丈夫か不安になりました。みなさんはどう思いますか

質問者からの補足コメント

  • 普通に何気なくやられて私は痛いと言ったのですが後から考えたらモヤモヤしました。これは暴力に入りますか

      補足日時:2022/12/03 16:01

A 回答 (5件)

何かにムカついたんだろうけど、有り得ないよね。


どういう理由があるにせよ、女に手(足か!)出すやつとは一緒にいない方がいい。
    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

暴力かどうかも判断つかない馬鹿ですね。


怒鳴りつけます。
    • good
    • 0

普通しません。


エスカレートするようなら早めの
判断を。子供が出来ては取り返しが
尽きません
    • good
    • 0

んで、あなたはされた後どうしたの?


「何?」とか、理由聞いてないの?
お互い無言なの??
怒ったの?
情報が足りないから答えようがない…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!