プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シールはりの仕事ってずっとシールはりだったらいいんですけどどうなんすかね?

A 回答 (4件)

ずっとシール貼りだよ。


意識朦朧としてくるよ。

もう嫌だと思ったな。
    • good
    • 1

大方、派遣でよくある募集要項だと思います。


本当にシール貼りの仕事の場合もあれば、違う仕事に回される可能性もゼロではないです。
シール貼りと唄っておけば簡単なので誰もが応募してくるであろうと思わせておいてという事です。

人により向き不向きもありますし。
シール貼りを実際やってみて出来が悪ければ別の仕事に回されるかもしれないですよね?
    • good
    • 0

それは会社に聞いてみないとわかりません。

シールはり以外の仕事がしたくないのなら、採用前にその旨申し出たほうがいいと思います。あとでトラブルになっても困りますから。
    • good
    • 1

シールの分量によるかもしれませんね。


たとえば、100均の商品に貼るシールだと、膨大な数となるかもしれないので、ずーとシール貼りでしょう。

でも、封筒とかハガキの宛名シールだと、そんなに膨大ではないかもしれません。
となれば、違う仕事をやってくれと言われるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!