性格悪い人が優勝

(*´▽`*)

A 回答 (4件)

たまたまさっきまで海外の料理ユーチューバーのサイトを見ていました。

こんな言葉(会話)がとても心に響きました。料理に関係していないけど。
Have a good day,and even if you can't, don't go messing up nobody else's.
「良い一日を。たとえそれが無理でも他人の一日を台無しにしないようにね」

それこそ「豊かな人生を形成するための生き方というか思考法です

自分の一日も人の一日も貴重な時間と心得て、どちらも台無しにしない。台無しにしないように心がけて実践できる人になりたい。

豊かな人生とは
自分と人の時間のエナジーバンパイア(エネルギーを奪う人)にならないことです。時間を台無しにしないという
気持ちがあればこそ人にも優しく出来ます。

自分にも人にも優しくできる、それが豊かな人生と言えるのでは?
    • 0

好きな人とたくさんエッチすること!

• 0

他人をどれだけ豊かにできたかが、

豊かな人生なのかも。
    • 0

幸福度が高ければ心が豊かですかね、幸福度の件なら自己啓発界隈にいっぱいありますので私からは割愛させてください

• 0