電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がいない年齢です。
21歳の女の子に彼女いない年齢の人はキモいと言われます。
好きで彼女がいないわけじゃないのに。
どうしたらいいのかわからない。

質問者からの補足コメント

  • 最近はTikTokの女性配信相手に告白しまくってます

      補足日時:2024/07/30 21:12
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

相談して回答してるのにその言い方。

そういうとこが問題なんじゃないかな?
    • good
    • 0

そんなことむとんちゃくな女の子を探せばいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかたないだろ!見た目がタイプなんだから。

お礼日時:2024/07/30 21:05

No.1です


会話が噛み合わないからキモイって言われるんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味がわからない。噛み合わないからキモいとはなんだよ?僕はキモいなんて言い切れない

お礼日時:2024/07/30 17:43

キモイと直接言われるんですか?


人間は他人のことをとやかく言うものなので、他人の考え方を変えるよりはそういう人からは離れた方が早いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い子だからどうにか離れたくないけど心が壊れそうです。他人の痛みを理解できないのかな。誰でも必ず彼女できるなんて言い切れないと思うんだよ。
誰かさんは自分のせいだと言うけどね。

お礼日時:2024/07/30 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!