プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

けっこう長めに回答してあげようとしたら質問者にブロックされてて徒労に終わった事ありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

あります。

短目に的を得た回答しないと。時々持論を説教たれる高齢者らしき回答者います、あれ最悪、
    • good
    • 0

長めも短めも・・・。



ですッ!
    • good
    • 1

それもありましたし、質問が締め切られたのも沢山あります。

    • good
    • 0

あります!回答しようとしたら「質問者にブロックされています」と表示されていてびっくり!


全くどんな質問者だったか、私がどんな回答した覚えがありません。
もしかしたら回答してない人からもブロックされた?と訳がわかりません。

一生懸命考えて回答を送ろうとしたら、既に締め切られていたり「質問がありません」というのまで時々あります。自分が上げた質問をどうしてすぐに取り消すのよ!と腹が立ちますが、まあ取り消しは認められているので仕方ないですが。いろんな人がいるなあと思います。
    • good
    • 2

あまりにも長文の質問で内容もレベル低くて回答してもらえそうじゃないから、私が質問者に対して思っているわけではなく、質問者を悩ませている相手がこういうつもりでそんなことするのではないか?と回答したら、質問者の生い立ちを批判したとかいってブロックされてるんだけど、どれだけ文章読めないんだと思って呆れた。

分かりやすく書いてるんだけど。
薄々底辺っぽいし、質問の文章もわかりにくくてまともじゃない感じもあったけど、そんなだから周囲の人間から嫌がらせされるんだろうなと思うよ。
    • good
    • 1

こんばんは



普通に回答お打ち終わって、いざ回答しようとクリックしたら、「締め切られました」と表示され、ガックリしたことが何回もあります。

何とかならないものでしょうかね。
    • good
    • 0

それはアプリから回答しようとした場合の仕様で,ブラウザからログインすれば,ブロックされている相手の質問は表示されないために,そういう悲しい思いをすることはありません。



なのでブラウザ利用の僕には,そういう経験はありません。

ただ,数時間かけて書き上げて(僕の回答は基本長文ですから)回答しようとしたら,質問が締め切られていて回答できなかった,なんてことは何度もあります。

書き上げた回答が無駄になってしまうわけですが,それも運ですし,縁がなかったとも言えます。
この心に響くものは祇園精舎の鐘の声かぁ,なんて思いながらその回答を消すだけです。
    • good
    • 1

ブロックは2回ほどありましたが最近はないです。

締め切りは数回あります。タイミングよく締め切られるものだわ〜と行動が透けて見られている気になります(あまり好まれていないだろうと勝手に思っている質問者さんの場合など)

締め切られた時はせっかくの良き回答(勝手に自負しているw)ですから、その質問者さんの別質問を見つけたときに付け加えてさしあげました。笑
    • good
    • 2

締め切られて他と言うのは、ちょくちょくあります。


ブロックは昔ありましたが、今は質問そのものがカットされてるようで、、
    • good
    • 0

ありますね…何回も。


一生懸命(でもないけど、)考えながら、書いては消し書いては訂正しながら長い時間かけて真剣真面目に(半分)、長文回答書き終わり、あ〜やっと終わった…と思い、それを一応見直し確認し、よし、大丈夫だ…と思い、
送信をタップした途端、画面真っ白で、ブロックど〜のこ〜の....とか、締め切られました…(いつの間にか)とか、の時々には 、
暫くは、どっと出て来た疲労感を癒やす為、小休憩しタバコを一服致します.....
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!