アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、彼女とのデートもありきたりになってきたので変化を持たせたいと思っています。
レンタカーを借りてドライブデートをしようと考えました。私が運転したり彼女が運転したりで楽しくなるかなと思います。(彼女は24歳でペーパードライバーです)

レンタカーというのがダサいですが、この案いかがでしょうか

A 回答 (2件)

彼女には、真っすぐの道だけ運転してもらいましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ペーパーなので

お礼日時:2022/12/05 20:20

何もダサく無いよ、「今度レンタカー借りてドライブデートしょう」でいいじゃない。



見栄張って高級外車のレンタカー借りるのもありだと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
問題はどこへ行くかです笑

お礼日時:2022/12/05 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!