プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくら金貰えるからってそこまでやる必要ねぇだろ?

まぁ、好きだけど、そういうシーン(笑)。

A 回答 (6件)

そういうことしかできない人たちということもありますが、


私はお金もらってないけど、クンニ中にふいてくる潮を何人も舐めました。
さすがにうんこは食えないけど、アナル は舐めます。
    • good
    • 0

全て、ビジネスですよ。



【うんこ】を食べてうん、めっちゃ、美味しいと!!!

小便飲み、うんこ食べ、ビジネスと言えども彼女たちはハングリ-精神は
素晴らしい・・・

実際おっさんのうんこ食べられますか?????
    • good
    • 0

こういうのおいらは好きじゃないけど・・・



プロだから!!

https://ameblo.jp/avshimiken/entry-12028727676.h …

まじなんだねぇ
    • good
    • 0

演出で飲んでるようにしてるんです。

本物ではリアリティが無かったりするのでプロの小物を使います。
    • good
    • 0

仕事だから

    • good
    • 0

編集してますから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A