アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV男優とは決して、単に、ド助平やド変態で女好きぐらいで勤まる程、甘い仕事ではないでしょうか?

A 回答 (5件)

男優が告白していました。



煌々たる灯りの下で、
大勢の人間が見守る中で、
あそこを勃起させる、なんて
並の男では出来ません。

女優のアソコが臭っていても、
ただれていても、
膿を持っていても、
黒く変色していても

舐めねばならない。

それでいて、出演料は女優の1/10。

社会的評価はゼロ、というか軽蔑
されるだけ。
    • good
    • 1

どんな場所でも、どんな女とでも、チンコをフル勃起させ、自分の快感など犠牲でのドアップで結合部分が見えやすい方法で合体、しかも、精液を発射させるのは、甘い仕事じゃないです。

    • good
    • 0

バイトならまだしも、きちんとした男優なら、キツイみたいです。


っていう、レポもありました。どのレポだったか、忘れた。
たたせるのをコントロールできないと、とか。
どういう演技でも事務作業でも、たたせたまま、維持とか。
    • good
    • 0

どんなに趣味が合わない


見た目や臭いや・・・・が駄目でも起たせないとならない辛い仕事だろうね
    • good
    • 0

そんなに甘くはないと思いますよ。

AV男優さんも大変な仕事だと思いますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!