プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるネトゲで知り合い、一緒にゲームしてて好きになり、1ヶ月ほど前に告白をしたのですがフラれました。

告白をする前、彼女は「冬休みになったら私の家に遊びにいく」と言っていました。ちなみに住んでるところは遠いです。

告白した後にも冬休みになったらこっちにくるのか聞いたところ来るそうです。
これはまだチャンスはあるのでしょうか。また、家に来たときに告白はさすがにしない方がいいんですかね

A 回答 (13件中11~13件)

告白して振られたら、


友達同士...でしょうね。

家に遊びに来たり、会ったりすることで、恋愛関係に発展することも、
無きにしもあらず...ですが、あまり期待しない方が良い...です。

今後、2人の間柄がどうなって行くか?については、
ネットゲーム?内だけ...じゃなくて、

実際に、リアルで会ってみてから、
2人で考えましょう。
    • good
    • 0

私なら、親兄弟を拝み倒して、当日は貴男一人だけと


なるよう、合理的な配慮を致しますわ。
そして当日、もう言葉での告白は無用。貴男は意を決して
身体にアプローチすればいいんですわ。
もし拒否されて手籠めの罪で訴えられた場合、それはそれで
良しと受け留め、今後の人生に活かせばいいんですわ。
貴男もお名前くらいは知ってると思うけど、幕末から明治と
言う我が国の混乱期を強く生き抜いた福澤諭吉先生は、次の
言葉を後世に次ぐ若者達に遺されておりますわ。

「進まざる者は必ず退き、退かざる者は必ず進む」

けど、話の流れから推察すれば、彼女は準備万端、やる気も
満々で訪ねて来ますわ。
さあ、期は熟しました。後は据え膳に貴男がお箸を出すだけ
ですわ。
ホントですわ!!
「告白してフラれたのに彼女が遊びに来るので」の回答画像2
    • good
    • 0

「ちゃんとフッたから恋愛感情は精算された。


もう自分たちは健全なオトモダチ♪」
って思ってる気がします。
家に来たときの告白は怖がらせるんじゃないですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!