アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるネトゲで知り合い、一緒にゲームしてて好きになり、1ヶ月ほど前に告白をしたのですがフラれました。

告白をする前、彼女は「冬休みになったら私の家に遊びにいく」と言っていました。ちなみに住んでるところは遠いです。

告白した後にも冬休みになったらこっちにくるのか聞いたところ来るそうです。
これはまだチャンスはあるのでしょうか。また、家に来たときに告白はさすがにしない方がいいんですかね

A 回答 (13件中1~10件)

「ちゃんとフッたから恋愛感情は精算された。


もう自分たちは健全なオトモダチ♪」
って思ってる気がします。
家に来たときの告白は怖がらせるんじゃないですかね。
    • good
    • 2

私なら、親兄弟を拝み倒して、当日は貴男一人だけと


なるよう、合理的な配慮を致しますわ。
そして当日、もう言葉での告白は無用。貴男は意を決して
身体にアプローチすればいいんですわ。
もし拒否されて手籠めの罪で訴えられた場合、それはそれで
良しと受け留め、今後の人生に活かせばいいんですわ。
貴男もお名前くらいは知ってると思うけど、幕末から明治と
言う我が国の混乱期を強く生き抜いた福澤諭吉先生は、次の
言葉を後世に次ぐ若者達に遺されておりますわ。

「進まざる者は必ず退き、退かざる者は必ず進む」

けど、話の流れから推察すれば、彼女は準備万端、やる気も
満々で訪ねて来ますわ。
さあ、期は熟しました。後は据え膳に貴男がお箸を出すだけ
ですわ。
ホントですわ!!
「告白してフラれたのに彼女が遊びに来るので」の回答画像2
    • good
    • 0

告白して振られたら、


友達同士...でしょうね。

家に遊びに来たり、会ったりすることで、恋愛関係に発展することも、
無きにしもあらず...ですが、あまり期待しない方が良い...です。

今後、2人の間柄がどうなって行くか?については、
ネットゲーム?内だけ...じゃなくて、

実際に、リアルで会ってみてから、
2人で考えましょう。
    • good
    • 0

恋人以上にはなれないけど、友達以上恋人未満ならOK!って所でしょ。


あとは色々お試しをして様子を見られる手段を考えてるとか。
    • good
    • 0

これきついパターンのやつだなぁ


少なくとも嫌われてはいないんだろうけど、それを脈と受け取っていいかは微妙の場合が多いと思う、友だちは友だちって割り切られている可能性は結構ある、男よりも女性はさっぱりしている人が多いと思うし

ただ、ネトゲで知り合ったってことはまだリアルで会ったりは全然していないんでしょ?
しっかりしている子ならリアル重視で物事を思考するから、ネット上の付き合いだけで交際に発展するのはありえないって考えると思うし、まだ微妙に脈はあるかもしれんかなぁ

っていうか冬休みにならないと…ってことは、お互いの家は相当離れているってこと?
なら振られた原因はそういうのもあるんじゃないですか?それだけ会うのが難しい人と交際なんてできんわ、って考えるのは普通のことだし

正直、こういうのはなにが正解なのはケースバイケースなので、どれが正解かはなんとも言えんです
実際細かい感情の機微を感じ取れるのは本人たちだけだし、それは我々には分からんからね
    • good
    • 0

新しく彼女を作れば遊びに来なくなると思います。

はよ次行きましょう
    • good
    • 0

遊びに来たら 帰さないことですね。



そもそも 告白なんてことがお子様のすることです
大人なら 態度で示すべきなんですよ

(あ おこちゃまでした?)
    • good
    • 0

よく分からないですよね、女性て



でも、貴方の事が嫌いでない事は確かだと思います。

なので、今は恋人になれないけど、色々過ごす間に恋人に発展するかもしれません。もちろん友達のままかもしれません。

女性の気持ちはわかりませんから・・

大切なのは貴方の気持ちだと思います。好きな気持ちを少し我慢して友達としてすごして将来をめざすか(これは結構しんどいですが)、きっぱり諦めて違う人を好きになるか

貴方の人生、後悔のないようにじっくり考えてみてください、どうしても、その子を恋人のしたいのか、友達でいいか

自分で出した結論で。たとえまた振られても納得いきますし、諦めてもっといい女性を探すのも可能性がひろがっていいですよね。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

彼女は寂しがりやで、だけどあなたは恋愛対象ではないだけで、彼女を受け入れてくれる人には構って欲しい人かもしれないですね。



あなた宅に来て泊まるんですよね?
もしかしたらスキンシップ等も受け止める彼女かもしれないけど、全ては寂しさからなだけだと思います。

期待は抱かずにいた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

振られたのなら


次の告白はやめときましょう。

男が女々しいと逆に女は引きます‼️

いつまでもしつこくTwitter上で女から言われていた人物名であげてとことん嫌がられる非常識な男だって居ますから
まだ、若いなら次探した方がいいんじゃ無いですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!