アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られると好きになる正確なんですがなんでですかね

A 回答 (7件)

人のものが欲しくなると似てますね。



心配なんですか?
    • good
    • 0

諦めが悪い

    • good
    • 1

ケチなんでしょう。

勿体無くなる。
    • good
    • 1

理由はないでしょ


事実を珍重しましょう
    • good
    • 0

自分のプライドが 負けを認めたくないのでしょう


どうしても相手を射止めてやるという負けん気です
    • good
    • 0

好きだから告白する、付き合ってるんでしょ。


振られると好きになるって順番が変。
正確といい、質問し過ぎて文章が雑。
    • good
    • 0

振られると、振られた人をさらに好きになる性格って事ですかね。


それならば、それは振られたからこそ、
もう自分とは付き合えなくなったからこそ、
好きになってしまうものですよ。
ダメだと分かった瞬間、手に入らないからこそ
その人が欲しくなるものです。
そういった心理からそうなるんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A